【FF14】自分始めて半年たつけど最高金額140万ギルからそれ以上全然増えない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510723754/

190: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:49:42 ID: ZWB27I5d0.net
FCのサブマスターが三カ月かけて4500万ギルなんて簡単に溜めれるものなの?
自分始めて半年たつけど最高金額140万ギルからそれ以上全然増えない
ギャザクラ全て1で修理費に薬代、食事代でお財布常にカツカツで辛いよ
サブマスターのひもになりたいよ〜^^;
191: 既にその名前は使われています 2017/11/17(金) 19:51:59 ID: SecHS2oTa.net
クソみたいなAIだなwwwwww
冒険者小隊じゃなくて池沼小隊にしろよwwwwww
212: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 07:07:37 ID: JDhZ/hxn0.net
最高品質のグラフィックを経験すれば嫌でも買い換えたくなるぞ
214: 既にその名前は使われています 2017/11/18(土) 08:27:24 ID: /Am7L9RCa.net
>>190
アプデによるマケ価格の変動や鯖によるがクラギャザ頑張り次第でいくらでも稼げる
社会人パンピー準廃クラフターだが4.1アプデ(10/10)から今日まででギルで1.1億+4000万相当の資産くらいは稼いでる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加