【FF14】11が終焉を迎えはじめて14が一度コケた時点でMMOから撤退するチャンスだったじゃん。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510847238/

505: 既にその名前は使われています2017/11/19(日) 10:55:50 ID: kaibwyed.net
だから他の事業の伸びを考えるとMMOなんてたかが知れてる
FF14もDQXの差なんて鼻くそみたないもんでどうでもよすぎるって話をしてる
14のおかげで当事業が大きく増収したみたいな言い方はナンセンス

他は多数ゲームでてるからなんなんだよ
MMOは一つ作るだけでも何十本にも相当する開発規模が必要だろ
これは吉田も認めてるんだが激しくコスパが悪い
現代では誰も作ろうと思わない
その図みりゃわかるよな

506: 既にその名前は使われています2017/11/19(日) 11:02:06 ID: 3Ci5pSJD.net
時代はソシャゲだろ
あと何年持つかわからんからこそ乱発で荒稼ぎしてるし
510: 既にその名前は使われています2017/11/19(日) 11:10:33 ID: 35+xpDSJ.net
本気で頭が残念な子ぽい
511: 既にその名前は使われています2017/11/19(日) 11:20:31 ID: UEmubd9W.net
アンチって社員同士の対立にみえてきた
ほとんどのDQプレイヤーは14がどうなろうと興味ないし
ほとんどの14プレイヤーはDQがどうなろうと興味ないよ
519: 既にその名前は使われています2017/11/19(日) 11:51:27 ID: 3q+xfG34.net
>>505
何年かに一度登場するビッグタイトルが無くても、収益が安定すると続けて言っているけどなw
507: 既にその名前は使われています2017/11/19(日) 11:07:42 ID: IjyI0uMf.net
>>505
じゃぁなんでスクエニはMMO事業たたまないの?
11が終焉を迎えはじめて14が一度コケた時点でMMOから撤退するチャンスだったじゃん。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加