【FF14】個人の力量を測るなら現状のものよりは他者からのバフを省いたものの方が正確だろう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511154663/

163: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 14:19:52 ID: VAVQEvGr.net
シナジー抜きの結果とかアホやろ
何度も言うがこのゲームは8人1組なんだから8人のPTDPS以外で定量的な判断をしてはならな
お前個人の結果とか知るか、PTDPSが全てだ、それ以外はノイズ
167: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 14:39:52 ID: 5Kg+lUJR.net
だまし10秒腐らせるってことは他の60秒アビも10秒腐るってことだし、2〜4層とか少しだまし遅れると他のだましできっちり10秒殴れなくなるから結局本人自身もゴミになるんだよなあ
168: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 14:49:10 ID: X1n4AUFS.net
下忍さんの入るPTはDPS低そうですねぇ…
169: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 14:52:38 ID: EqFOroMR.net
>>163
個人の力量を測るなら現状のものよりは他者からのバフを省いたものの方が正確だろう

PTDPSだけ見りゃいいってのは確かにそうなんだけどさ
実際問題個々人のPerf見る奴多過ぎるからな

170: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 14:55:10 ID: Jop2rhjh.net
召喚とか凸属性なしで、
自身は赤と違って他キャスやヒラにもシナジーあって
トップやからな・・・
171: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 15:02:12 ID: m24fgrzU.net
>>169
他人のバフにバーストを合わせるのも個人の力量だけどな
172: 既にその名前は使われています2017/11/21(火) 15:10:47 ID: EqFOroMR.net
>>171
そこは否定しない
シナジー計算が可能なら
自→他のバフのDPS増加分を乗せて
他→自のバフのDPS増加分を省くのが力量測るのに良いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加