【FF14】自己回復でやヒラ同士の相互回復潰すだけでかなりよくなるはず


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511276153/

758: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:14:19 ID: XHezgJjM0.net
回復で前線維持する能力はいまのままでいい
けど多少殴られても構わないどころか望むとこなのがおかしい
自己回復でやヒラ同士の相互回復潰すだけでかなりよくなるはず
760: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:15:04 ID: Z35Cjvkp0.net
ボコられてるやつ支えられるほどのヒール力はいらんねん
傷ついて下がってきた奴をじわじわ回復して戦線復帰を早める程度でいい
それ前提の調整はもちろんするとしてな
761: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:15:07 ID: 9yHk9xSn0.net
初心者オプレッサーの歩く棺桶感いいよね…

なわけねーだろロボ枠制限あんのに出してんじゃねーゾ

762: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:15:07 ID: /X6HNr1+0.net
いや、近接弱いけどw
レンジのカモでしかない
764: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:16:01 ID: vAZJgYzm0.net
兎に角レンジキャスが強過ぎる、タンク近接はロボ要因かお断りジョブよ
タンク近接には塔破壊に有効ぐらいのバフ付けてもバチはあたらん
766: 既にその名前は使われています2017/11/22(水) 13:18:32 ID:
>>758
でもタゲ1つけたらすぐ溶けるじゃんw
フィーストのヒラ凸でもこっちDPSタンク3人自由な状態ならすぐ落とせるのにww
773: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:20:56 ID: XHezgJjM0.net
>>766
落とされる位置にいたらだめだと思うよ
本来後方支援なのに堂々と前出てくるだけのスペックもってるから今は殴れる位置に居るんだよ
775: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:21:09 ID: 2dE8kzjN0.net
赤の方が中央に近いな
782: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 13:23:20 ID: f2bcmpS10.net
これ入った後に職変えても入った時の職に経験値はいる?
783: 既にその名前は使われています2017/11/22(水) 13:24:23 ID:
>>773
まぁそれはあるねw

スタートする前のアライアンスチャットで
「狙って欲しい敵にターゲット1つけるんで出来たら合わせて下さい」とでも言っとけば全然違うと思うw

タゲ1役は暗黒がすればいいw

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