【FF14】長さはもうちょっとルールが浸透すれば短くなると思うし、開発も想定してるとは思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511276153/

628: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 11:52:23 ID: 0tNdreGj0.net
とりあえず長すぎ
10分にしろ
629: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 11:52:38 ID: P0q9fW250.net
オプに対人能力あると思って歩兵にミサイル撃ち続けてた人がいたな。もっとデカデカと歩兵には意味ないよって説明に載せるべき
630: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 11:53:12 ID: sfsZCzX8d.net
敵深追いしすぎてヒーラーからある程度離れるのは仕方無いけどさ〜
南北中央に別れてるDPSとかどうすりゃいいのさ
631: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 11:53:29 ID: 0tNdreGj0.net
やることなくてミサイル撃ってんだよ
とっとと敵タワーまで進め
682: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 12:27:33 ID: f2bcmpS10.net
>>628
一戦をこんな長くする意味ねーよな
拘束時間とマウントで釣ってるからそもそも自信無い証拠
結果つまらねーもん
684: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 12:30:36 ID: 7jmXFEoxd.net
不満ある奴はメレー同士のパワースパイク無視チンパン格ゲーしたいの?
690: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 12:39:12 ID: kygIrenv0.net
エレのBOT汚染しらない奴がよく人をエアプ呼ばわりできるもんだな・・・w
691: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 12:39:15 ID: 6tJLsGUsp.net
10戦以降くらいからはもうロボ倒さないとやばいの広まって
20分タイムアップばっかになってだるかったな
692: 既にその名前は使われています 2017/11/22(水) 12:40:26 ID: 7ps8lxjp0.net
>>682
長さはもうちょっとルールが浸透すれば短くなると思うし、開発も想定してるとは思う
ただ最大20から15分にはなりそうだとは思うけど、10分だと逆に短すぎて、ダメージバランス悪くした、もっと大雑把なモノになりそ

まー、一番の問題は、フィーストと紐付いてるから、こっちだけの調整に限界がある事だな

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