【FF14】提案として時間毎の対戦相手制度を選択式にして欲しい事と


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511343539/

527: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 18:14:20 ID:
アナキンのブーメランスキルすげぇwwwwwww
最新コンテンツなのに休日でもマッチング1時間待ちwwwwww

防衛軍でマッチングしにくい問題

せっかくの休日なので防衛軍遊ぶぞーっ!と意気込んでますが
この1時間で1回しかマッチングしてません…。
周りを見ても人が居ないとかは無いと思うのですが…。
2時間おきの対戦相手変更や職毎のポイントの兼ね合いもあり
流石にキツイと思う次第です。やってる人は沢山いると思うので
マッチングしないのは対処して頂きたいです。
提案として時間毎の対戦相手制度を選択式にして欲しい事と
PT構成の選別AIの修正をお願いしたく思います。
※強戦士の書では変更したとの事ですが。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/394588/

大量脱珍の影響か

529: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 18:21:32 ID:
>>527
最悪隣の奴とマッチングするわけで人が多すぎるのでは
532: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 18:26:34 ID:
PS4版の拡張の初週がオールインワン出した時より上って覇権すぎるだろ
536: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 18:47:55 ID:
14は全世界合わせて同接3万ってところかな
来年韓国サービス終了だし限界かねえ
613: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 22:58:17 ID:
>>527

https://pbs.twimg.com/media/DJ0Iaj6U8AIYa2c.jpg

999分待ちのFF14のが10倍以上凄いなー

614: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 23:00:50 ID:
最近クラフタやってんだけどさ
何これ
なんでIL90も違うのにCP少ないんだよ
頭おかしすぎる

https://i.imgur.com/41kG5X1.jpg

616: 既にその名前は使われています2017/11/23(木) 23:02:56 ID:
>>613
LT12時ってニートかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加