【FF14】ドラマはどうした?のくだり上手すぎんだろwwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512377190/

326: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 07:52:32 ID:
14…お前何様だ?まずは15アワード受賞おめでとうだろ
エオルゼアには寄らねぇぞ
いい加減切り替えられないのか?
ドラマはどうした?大事に撮っただけでおしまいか?
ッチ!どこの世界にこんな情け無いFFがある。
346: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:13:51 ID:
>>326
クソゴリラは腹立つから辞めろ
349: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:19:49 ID:
途中でPT抜けるからパワーアップして帰ってくるのかと思ったら
体に傷増やしただけで特にパワーアップしてないしな
戦力としては足手まといの時はあったがイグニスの方がよっぽど成長してるっていう
362: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:51:54 ID:
14のPvPはシルロやフィーストで下積みを重ねて4.0でPvPスキルを完全独立させて、ライバルウィングズでようやく遊べるようになった感じやな
ネ実でスレが連日盛り上がってるのはなぜなのか、やってみりゃわかる。なかなか面白い
スキルが別物だから、14のアバターで対戦ゲーやっている感じだな
365: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:55:47 ID:
>>326
wwwww
481: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 10:49:03 ID:
(´・ω・`)アワードとれたのかそんなにうれしかったんかw
(´・ω・`)FF14はもうそんなチープな賞なんて飾りにすらならんのよねぇw
(´・ω・`)クソニーのアワードを主張しながら任天堂を絶賛するとかアホの極みだろw
483: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 10:50:16 ID:
課金者数60万人で 1サーバーあたりの課金者数9090人

課金者数65万人で 1サーバーあたりの課金者数9848人

課金者数70万人で 1サーバーあたりの課金者数10606人

ゴールデンタイムに

トライアル込みで

1000人、2000人じゃ話にならないよ

484: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 10:51:37 ID:
>>326
>>482
お前ら実は15大好きだろwwwww
うめぇじゃねぇか
514: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 11:16:09 ID:
>>326
>>482
やっらお前らのこと好きだわぁwwwww
343: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:07:20 ID:
>>326
ドラマはどうした?こっちが聞きてーわ
効果0やんけ
341: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:05:24 ID:
>>326
事実15はアワード取ってるからなんとも言えない
331: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 07:56:18 ID:
>>326
エオルゼアには寄らない

マジで寄ってくれないから草生える

332: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 07:57:14 ID:
>>326
ドラマはどうした?のくだり上手すぎんだろwwww
336: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 07:59:34 ID:
>>326
覚悟してたんだけどこういうの見ちまうと…
わりぃ…やっぱつれぇわ
338: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 08:02:48 ID:
>>326
FF15新たなコピペの誕生では?
328: 既にその名前は使われています2017/12/05(火) 07:54:12 ID:
>>326
欲張りゴリラセットでdisるのやめて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加