【FF14】お前の戦士3.Xのヴィントなかったの?あれ打つだけでナイトの全支援ぶっちぎれるぞ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510710795/

399: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 17:09:37 ID: TCQ0ydK7a.net
あらゆる場面で戦士を超えるSTがいなかった3.x
あらゆる場面でナイトを超えるSTがいない4.x
結局残った2人のどっちがMTになれるかどうかなんだよね
STなんて火力が一番出る職一択なんだし
406: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 17:53:29 ID: TCQ0ydK7a.net
旧ヴィントはMTST関係なく打てるし、当時のナイトには小便も魔法ブロックもなかったからそれは結構話ちがくね
408: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 18:11:17 ID: W0BFiW7tp.net
ヴィントは確かに強いけど常に維持するものじゃないし、ある程度装備揃ったら火力追求の為に全く使わない戦士も多かったよな
個人的にはヴィントよりブレハが強力だったと思う
413: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 18:28:03 ID: MTNpsVat0.net
>>399
火力だと思われてるけど実際は斬耐性低下ありならグリオフの暗黒も火力はデスト戦士と同等だった
ぶっ壊れヴィントと当時はまだ使えたブレハの支援差だよ
400: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 17:26:34 ID: 8govPoE90.net
>>399
火力が一番出る職なら戦士一択だと思うが…
支援の差だろ
404: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 17:48:44 ID: rZlj15QAa.net
>>400
支援の差?
お前の戦士3.Xのヴィントなかったの?あれ打つだけでナイトの全支援ぶっちぎれるぞ?
410: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 18:21:31 ID: 8govPoE90.net
>>404
この話の流れでなんでヴィント持ち出すんだよ
4.xのST枠は支援の差でナイトが強いってことだろ
414: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 18:43:10 ID: TCQ0ydK7a.net
あーそうか、当時は忍に舞踏させたら火力落ちる仕様だったな
417: 既にその名前は使われています 2017/12/01(金) 19:54:18 ID: /EP1EFhha.net
>>410
もっと前見ろ、3.Xの話だったんだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加