【FF14】暗黒もタゲ取るの2回目のサンダガ受けの一瞬だけで良いし何か問題あるのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512009153/

370: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 21:54:40 ID: sJu8m5h+0.net
BHは端でもいいけどSTから開始だけはない
たまに暗戦になって戦が奇数回数うけますとか言うけどマジでめんどくせえ
それならエクスだけでいいからMTやれと
371: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:02:37 ID: AsBRQfeg0.net
>>370
俺戦士で暗戦になったら戦士スタートでやってるよ
ホルム→リビデ→ホルムで脳死できて良いだろ
暗黒もタゲ取るの2回目のサンダガ受けの一瞬だけで良いし何か問題あるのか
372: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:03:51 ID: o+J67ZAP0.net
何か問題あるのかってそりゃ
今から始めるよーってマクロほしがってる野良っぽい子に
野良で主流じゃないのを教えるのは問題あるかな
373: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:07:52 ID: xnRiCH4S0.net
サンダガって戦士でないと2回ホルム受けできない時間配分?
暗ナとかだったら3回目詠唱中スイッチが主流なんかな
375: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:09:49 ID: H1laFGkf0.net
FF14やってた時間を時給に換算するとリアルに1000万くらい稼げてるんだよねw
ほんと恐ろしい男だよ吉田はw
376: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:12:12 ID: vKZPMEGP0.net
perf98神ヒラやが毎週「○○さん絶固定とか入ってます?」って聞くのやめてくれない?
あんなニートコンテンツやる気ねえから
378: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:16:20 ID: sJu8m5h+0.net
>>371
それは暗がSTになってるからべつにいい
俺のときは開幕暗がとって一回目サンダガ戦うけたらすぐスイッチという意味わからんやつやだった
380: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 22:19:35 ID: AsBRQfeg0.net
>>378
それは意味分らんな
それって3回目も戦士がタゲ取らなきゃだし手間増えてるやん…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加