【FF14】それで自慢げに他の演奏邪魔したりするヤツ見るとイラッとするからやめてね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1511248287/

698: 既にその名前は使われています2017/11/30(木) 17:48:20 ID: oXW01SJo.net
単音メロ追いかけて弾くなんて、楽譜読めりゃ誰でもできるんだからさー
それで自慢げに他の演奏邪魔したりするヤツ見るとイラッとするからやめてね?
703: 既にその名前は使われています2017/11/30(木) 21:57:13 ID: iyfmdnUs.net
モンハン5で人離れはねーわ…大作ネトゲ出してこい
711: 既にその名前は使われています2017/12/01(金) 07:12:05 ID: q1HlF858.net
お前らどこ鯖だよ
弾いてる奴いたら「お?」って立ち止まるぐらいには俺の鯖ではもう弾いてる人珍しい、過密は弾いてる人溢れかえってるのか?
まー明らか自分で弾いてないのはうーんって思うけど
>>698みたいな発想には普通ならないからどんどんお前ら弾けよな
705: 既にその名前は使われています2017/11/30(木) 23:20:12 ID: LnqnUx2F.net
>>698
主旋の間に音挟んでるのよく見るけど、なんでその音なの笑て感じることよくあるわ
その進行おかしいよってチャットで教えてあげてる
712: 既にその名前は使われています2017/12/01(金) 07:14:58 ID: hAYGSn6S.net
身内で演奏会開きまくってるよ
Twitterで FF14 演奏会 で検索すりゃいっぱい出てくる
自分のテリトリー外で演奏するのは騒音問題もあるし積極的にはやらない
713: 既にその名前は使われています2017/12/01(金) 12:48:35 ID: IGiRNeZr.net
それな
ストリートミュージシャンは一歩間違えればただの迷惑
ハコでやったほうが安全だし聞きたい奴だけ集まる
この辺はリアルと同じだなw
715: 既にその名前は使われています2017/12/01(金) 14:18:55 ID: ZPAV0/hv.net
自分 PTメンバー 他人
別々でエフェクト設定できるから やれそうやな
735: 既にその名前は使われています2017/12/02(土) 10:25:15 ID: NBgog5/p.net
もう周りも身内だけしか演奏しない奴がほとんど
不特定多数の街とかで鳴らすとどんなキチガイが絡んでくるか分からんしな
736: 既にその名前は使われています2017/12/02(土) 10:36:26 ID: noyExdtw.net
>>705みたいなのとかなw
708: 既にその名前は使われています2017/12/01(金) 00:37:49 ID: OmGtX4sT.net
>>705
ホントにそんなチャットしてんのか?
くっそうぜぇヤツ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加