【FF14】敵オプ来てんのに味方がオプ無視でヒラに群がってるって話


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512440145/

906: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 05:12:05 ID: GodiDFch0.net
基本的に中央で負けてる=歩兵の総合力で負けてる、って自分は認識してる。
ほぼ負けゲーだな、と思ってぼちぼちプレーしてるわ。
910: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 05:17:59 ID: RWgEqx9w0.net
勝てない理由は、やはりジョブバランスじゃないかなって思うよ
体感だが、白が無敵に近くて釣られるチンパンが多すぎるし、
数人がかりでも倒すのに結構時間かかるのが問題だ
そして詩人より機工士のほうが圧倒的に強い
タンクは遠距離系に翻弄されるだけだし、なんかもうグッチャグチャなバランスなんだと思う
922: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 05:34:41 ID: TklYgDkJ0.net
ヒラ以外が一番怖いのは味方のヒラ
回復するかどうかはダメ喰らわないと分からないという
だから前に行けない
素振りで回復でもしろやゴミ共
924: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 05:38:04 ID: zsvHZbFjd.net
これ味方ロボタゲれる意味あるの?
同じPTのロボは一目で分かるけど別アラの奴はちっこいマーク付いてるだけだからHP減ったから咄嗟にヒールしたら「残念チェイサーでした!ヒール出来ませ〜ん」な事が稀によくある
930: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 06:09:14 ID: OnCiHVBl0.net
Manaで某有名な八百長発言で配信停止した奴と直結関係の姫ちゃん
Geko Maru’
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7754375/
本人は八百長助長する害
935: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 06:30:13 ID: amQR+y6v0.net
青で中央とられぱっなしで2ジャス全ロボだしで塔お互いなしまで持ち込んだけど
塔攻めのときに歩兵にコア空き巣されて僅差で負けたわ

誰か青で中央なしの勝てる作戦を考えてくれ
中央粘着が強いのはわかっていても楽しくないのよw

956: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 07:48:44 ID: p9LKHIzUd.net
>>906
勝てない理由は頭のが悪いだけ
925: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 05:39:01 ID: TklYgDkJ0.net
>>906
行ってもどうせ回復しねーんだろ
だから誰も来ない
中央で総合力なんか図れるかよチンパンジーが

>>912
コレも雑魚ヒラ臭い意見だな
ゲージためたりもするし牽制で殴ったりもするから黙って回復してろ

932: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 06:15:51 ID: wCSzPRwqd.net
>>925
こういうアホがいるチームが負けるんだよな
929: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 05:42:54 ID: qJCB6y2D0.net
>>925
ヒラじゃねえよ
敵オプ来てんのに味方がオプ無視でヒラに群がってるって話
マーカー付けて殴ってるのに見てねーしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加