【FF14】味方のアホチェイサーやアホ歩兵数人が無駄に行ってバラけるからマジでやめろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512440145/

511: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 20:49:46 ID: 4zPq9MNu0.net
こっち負け戦濃厚な時に終盤に反対方向から1人で来て
アホみたいな動きしてる敵オプなんなん?
池沼か?
勝ち確定でナメプして煽ってんのか?
オトリ作戦かただの池沼か知らんが
味方のアホチェイサーやアホ歩兵数人が無駄に行ってバラけるからマジでやめろ
オプでこういう煽り事やる奴マジで腹立つわ
それに引っかかる味方のアホにも腹立つし俺マジで禿げそうだわ
513: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 20:52:30 ID: 4nz8cW2Ea.net
途中で黙るのもいいし開幕の指示のあと何していいかわかんない><のもいいよ
マップ開けゴミ
514: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 20:52:35 ID: eqOakg+y0.net
GTは9割チンパンジーだから諦めろ
515: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 20:57:46 ID: UTlfrXaa0.net
パッドで無理な人ってまさかL1押しながらやってんのか?
最長距離で連打で簡単やで
517: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 20:58:40 ID: fv9FtJ160.net
>>511
戦力を集中させなければいけない場面で
分散させるための囮作戦が完璧に機能しているだけじゃねえかw
512: 既にその名前は使われています 2017/12/05(火) 20:51:55 ID: L9wZ6PJQ0.net
>>511
まさに囮やん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加