【FF14】10分くらいで逆転要素満載にしてくれりゃいいよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512175904/

629: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 17:58:51 ID: XUZ0drdY0.net
逆転要素皆無で20分間ダラダラやるのがホント苦痛だから
10分くらいで逆転要素満載にしてくれりゃいいよ
631: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 18:01:10 ID: 575X+vhJ0.net
コア特攻忍者に気がつくチームと気がつかないチームの差がやばい
気が付かないやつはまじで隙だらけで
10%は削れたから困る
633: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 18:01:58 ID: gWrh/LLi0.net
逆転要素=試合時間伸びる
逆転許さず有利を築いた側がそのまま圧殺を続けられるようにする方がすぐ終わる
635: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 18:06:04 ID: HtQb5vlI0.net
15行連打の1つだけ読めて記憶に残ってるのは
各アラ1人水汲み担当を決めて下さい
お前こんな長文読ませてその上そんな相談までしろとかすげえ要求だなと思いました
638: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 18:10:51 ID: gWrh/LLi0.net
戦略ゲームではっきりと負けている側がすることは
仕掛けて成功させる、相手のミスを待つ
この2点
707: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 19:15:00 ID: psF/u2+o0.net
>>629
フィールド広すぎるわな
IDもアライアンスレイドもだけど20分やめて欲しい
なげーんだよ10分でいい
630: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 18:01:06 ID: EsDzSH9f0.net
>>629
スプラ2とか3分5分だけど逆転できまくるからな
だから売れてる
636: 既にその名前は使われています 2017/12/02(土) 18:06:32 ID: XUZ0drdY0.net
>>630
逆転要素とやらのジャスティスが何故か平等の数で出せるし勝ってる方でも出せるから意味になってないんだよな
ジャスティス倒されたら後は終わるのを待つだけのルール
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加