【FF14】青は開幕中央奪取か、南タワー即折りからの中央襲撃がいいと思うわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512523827/

86: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:30:02 ID: WwyZswXkd.net
初手南押しで勝ってるの見ないわ
ピクミン多くて揃っていくせいで水拾われない
北に行ったほうがまだ水おじに転身しやすくていいわ
87: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:30:41 ID: 0+WcbjhB0.net
別マップを何種類か作って
自軍すぐ横にジェネが其々あるマップとかも作ればいいのよ
ランダムマップにしとけばジェネ問題も多少は緩和されるでしょ
88: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:30:59 ID: hXIuR3Pb0.net
赤にしろ青にしろ
初手で中央取られたらすぐ抜けたほうが効率が良い。
待ち時間が20分も30分も変わらないw
90: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:32:58 ID: WwyZswXkd.net
っていうか片レーン捨てすぎなんだけど、
オプにミサイルさえ打たせなければバリア中にヒーラー多めの1PTでもいればかなり耐えられるのに
完全に放棄してノーガードなのアホすぎる
91: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:33:37 ID: Wc82Z01Wd.net
>>86
青の初手南折りはガチで速攻かけれないと、中央取られたまま北をマトンで削られて貯まったらロボ一斉出撃で追い討ちかけられて終わる
93: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:35:30 ID: hXIuR3Pb0.net
初手中央取られる。

残り18分無駄になる。

初手中央取られる。

抜ける

30分申請できないので他のことをして時間を有効活用

95: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 12:37:08 ID: Je5fDFRRM.net
>>91
青は開幕中央奪取か、南タワー即折りからの中央襲撃がいいと思うわ
ただ南タワー後にオプにくっついてそのまま北タワーへ行こうとしてバラけて終わることが多い
タワーにはオプだけ行かせて、歩兵は中央がいいかと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加