【FF14】3層の4隅サモンデストークン後の舞までにHP戻すコツある?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512009153/

447: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 13:25:28 ID: nGJS19Ufa.net
3層の4隅サモンデストークン後の舞までにHP戻すコツある?
ギミック自体は問題ないんだけど範囲ヒール届かなかったり遠いと詠唱がしんどい
ちな白
454: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:08:14 ID: VyRXEaALF.net
大抵のPTでクリティカルまでは生きてることのほうが多い気がする…
455: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:10:37 ID: +RGK653a0.net
攻略当初はアパンダにLBやってたからすぐ倒せたのにな
458: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:16:20 ID: nGJS19Ufa.net
思い返したらクリティカルじゃなくて2回目の次元までか
必至に岩投げつつ回復飛ばすくらい残ってたわ
462: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 15:26:01 ID: 06J0NI0TM.net
大体なんか火力足りないとか言い出すやつに限ってタンク以下とかなんなんなん
463: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 15:35:16 ID: omYsy4EL0.net
リプレイあってもみんな同じ動きだからつまんないよね
464: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 15:41:22 ID: Csi8TS/6a.net
>>447
迅速ケアルガで安定する
ボスの足下に来ないDPSは転がす
450: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 13:42:06 ID: 6k1XIg7jp.net
>>447
先にメディカラいれといてかけよりながらアサイズで十分じゃねタンクだけAAで落ちないように危なかったらテトラよういしといて
451: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 13:56:30 ID: nGJS19Ufa.net
>>450
マインドジャックきたらメディカラは入れてるんだがそれで間に合うかあ
まあ今日やってみるわサンクス

あとアパンダって普通どれくらい生きてるん?
H1担当多いからエアロガエアロ入れて担当位置行ってハンマー置いたらメディカラ投げて近づいてもう一回範囲投げてるんだがクリティカル付近まで生きてて辛い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加