【FF14】お互い妨害せず紳士協定!とか言って水汲みあって喜んでる奴の事を言いたかった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512523827/

46: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:42:09 ID: 0DS/1f770.net
中央取ってる側が相手に水くみ許すのって普通に利敵行為だよな
こっちは取らなくても増えていくんだから、妨害出来ればそれだけで有利なのに
47: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:42:38 ID: TA8c+3Jld.net
ジャスめっちゃ楽しいと思うけどなんでこんなに敬遠してるやつ多いんやろな
適当にビームと火炎放射打つだけでも虐殺出来て楽しいだろうに
49: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:50:07 ID: UkkkGaYND.net
>>46
上警備してる時、下でとってるの見えるけど警備がいなくなるなら手が出せない
50: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:50:22 ID: 3uhFg0tu0.net
赤で開幕にとりあえず全員中央って言っても
なんか無駄にばらけて人数半端。青全軍で中央奪われそのまま負け

青で開幕中央突撃も中途半端にばらけて人数足りずにそのまま負け。

なんなの?チンパンジーしかいないの?なんでチンパンジーが
人の言葉しゃべってるの?

51: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:52:28 ID: 9Xz0S/RN0.net
自分のチームが使い潰してロボ死にかけで50無いなら拾い優先なのはわかるけどそうじゃないのに放置はなぁ
そこの水止めれば勝利目前なんだが
54: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:57:04 ID: AHLIkNKmM.net
ヒラで参加したときに敵ヒラとソロでばったりであったら
「お互い無駄な時間潰さず見なかったことで」
と言ったらほぼ戦わずに済むわw
55: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 11:57:46 ID: 0DS/1f770.net
>>49
すまん言葉足らずだった
お互い妨害せず紳士協定!とか言って水汲みあって喜んでる奴の事を言いたかった
上守りつつ下で妨害してくれる人いればほぼ勝ち確なのにな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加