【FF14】中央にヒラ3人とか残ってたらそれは野良の寄せ集めだからdpsヒラ合わせて3〜4人で制圧できる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512523827/

217: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:42:59 ID: KQDBW8ptd.net
青側で時間差中央決めてその後自分達固定3人(ヒラ1近接1レンジ1)で維持してたら勝率8割超えてたわ

お前らに教えてやろう
中央にヒラ3人とか残ってたらそれは野良の寄せ集めだからdpsヒラ合わせて3〜4人で制圧できる
中央にヒラ1人dps2人がいたら固定(テンション10だったらほぼ間違いない)だから野良だと倍以上の数で行かなきゃ取り返せないぞ

なんだかんだヒラゲーというよりdpsゲー

219: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:44:30 ID: 4sq8jEHd0.net
PT内にヒラ1
ワイ「着替えなくていいな」
残念でした水汲みおじでした^^
あると思います
220: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:44:53 ID: QWep/QZD0.net
もう最初から全員ロボでいいじゃんw
221: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:45:05 ID: NUclRhDwa.net
負け確gm試合問題への建設的な意見として
運営側はサレンダーの早期導入
ユーザー側は青用の戦術チャットマクロを流行らすとかかな
開幕中央外周待機で時間差凸とかカウンターの戦術もでてきてるし。勿論赤側も外周対策の戦術してくるようにはなるけど、それは初動が遅れるデメリットもあったりでジャンケンぽくなる。
赤やってて青が開幕無策でワンサイドゲーは流石に飽きるだろうし。
223: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 14:46:29 ID: KQDBW8ptd.net
ちなみに固定でやってると中央を維持され続けることはない
自分達が必ず取り返すから
中央取り続けたのに負ける試合は事故だからしゃーなし

フィースト勢は中央来いや

245: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 15:17:58 ID: Q5ggLZGV0.net
お猿さんがウッキーしてしまったんだろう
247: 既にその名前は使われています 2017/12/06(水) 15:21:41 ID: 0DS/1f770.net
>>217
メレーは中央だとほんと強いんだよな
野良だとヒール飛んでこないから自分じゃやりたくないが
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