【FF14】なんだかんだほぼ勝ち負けのパターン決まってきてたし新鮮な気持ちで遊べてるよ今は


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513073069/

838: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 11:38:23 ID: 20AOHYg6a.net
環境動いて色々模索出来るだけ楽しいんじゃないか
なんだかんだほぼ勝ち負けのパターン決まってきてたし新鮮な気持ちで遊べてるよ今は
843: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 11:45:51 ID: /wCPewcgd.net
>>838
てか、変わったのに青は脳死で初手が開幕ジェネか南→ジェネの2択では、そら負けるわって感じだわ
845: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 11:49:31 ID: Cc92NC2r0.net
とりあえずマップに生えてる木邪魔
チェイサーだったり砲台の時凄い邪魔
846: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 11:50:16 ID: cEewYPcDa.net
今更なんだがRWのメイン層である野良ライト勢が望んでる調整というのはぶっちゃけ
固定がいると勝てないからPS無視の運ゲーにしろってことだよね
それを運営が勘違いして必死でバランスを取る方向に調整をするから悪い意味で
バランスが良くなってなんだこのクソ調整はとなってるような
847: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 11:55:49 ID: EgBHlLZG0.net
なんだかんだ言っても開幕で中央抑えないと話にならない相手のコアだせたら
今までの3分ぐらいで放棄するよりももっと早く放棄したほうが試合時間短縮なりそうなんだけど
マトンは最後の畳み掛けるときに仕込んでおく程度でいい塔破壊もコアもオプメインだよなやっぱり
実質やる流れはほとんど変わってないでもシャキ遅くなるとやらない人どんどん出てきて悪循環だよな
851: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 11:58:54 ID: /wCPewcgd.net
負けパターンは決まってるから大味ってより、前より数字でハッキリしてるだけやで
赤北1本丸々残し、青コア99%で負け確を砲台で無駄に抵抗してたのが押し込まれるようになっただけ
857: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:02:18 ID: EgBHlLZG0.net
PS無視のVSにするんだったら全部ロボでギル腐ってるからギルで買う猫大戦争もどきとかか
どんなクソ仕様でも仕様にあわせれないならやらなきゃいいのに4でいくら書いたところで仮に調整
したとしてもはるか数ヶ月先なのにな
858: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:02:29 ID: 20AOHYg6a.net
中央もレーンで別に構わんよな
859: 既にその名前は使われています 2017/12/13(水) 12:02:49 ID: sMxz+fyf0.net
>>843
エアプ軍師おつ
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