【FF14】へったくそ基準に調整しても、そのへったくそが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513484904/

941: 既にその名前は使われています 2017/12/18(月) 21:55:22 ID: 4OVK6CZqd.net
フィースト勢はDPS二人でヒラ落とせるからな
しかも基本的に瞬殺だ
へったくそ基準に調整しても、そのへったくそが
いつまでもへったくそのまま参加する訳じゃないからなぁ
難しいよね
942: 既にその名前は使われています 2017/12/18(月) 21:57:32 ID: ZkTRNO/20.net
マトンの移動速度アップでメレーのお荷物度も更にアップしてんだよな
マジでメレーなんとかしたれよ、対物与ダメアップとかでもいいからw
943: 既にその名前は使われています 2017/12/18(月) 21:58:11 ID: oiojrfS40.net
ヒラを弱体化するのは他に影響出るからを理由にしていいけど対オブジェクトはRW固有なんだしいくらでも調整出来るでしょ?とは思う
945: 既にその名前は使われています 2017/12/18(月) 21:59:50 ID: QY0Z+6b40.net
ヒラの攻撃力下げろ → まだわかる
ヒラの回復下げろ → まじチンパン

3.X時代より遥かにキル取りやすい仕様なのに
どこまでチンパンに合わせればいいの?

964: 既にその名前は使われています 2017/12/18(月) 22:20:31 ID: R9yffWen0.net
テンションとマトン回復削除してもフィーストには影響出ないだろ
965: 既にその名前は使われています 2017/12/18(月) 22:25:00 ID: 2ZCwclat0.net
>>941
フィースト勢はDPS二人でヒラ落とせる
って前提条件は
・ヒラ1vsDPS2で邪魔者がいない、30秒以内に援軍もこない
・ヒラはフィーストヒラでない
・ヒラがHPアップも浄化も入れていない
・ヒラARは使わない
・DPS内最低でも一人はメレー
・メレーARあればなお良し
って感じだろう
限られすぎでしょう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加