【FF14】中央で火力ひくいというかタゲ重ねできないアホが多い場合に抜ける


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515286629/

936: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:14:13 ID: zRx4+f5Kd.net
ペナ無しにしたらお前青引いた時点で退出するだろw
940: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:17:29 ID: ZSuIk/CI0.net
>>936
いや、青ひいた時点では抜けねぇよ
中央で火力ひくいというかタゲ重ねできないアホが多い場合に抜ける
これだけで1戦につき15分節約できるんやぞ?
今の仕様がアホやねん
なんで負け確してる闘いで接待せなあかんのや
941: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:18:20 ID: Z9BifJox0.net
初期で自衛一番強いのは逃げながら自己ノクタ連発する占星だっただろw
944: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:19:15 ID: /NY4geuo0.net
ザイコニングいて一生中央取ってるのにのに負けたわ
一生南で遊んでるゴミがいるせいだった
946: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:20:07 ID: ykf/E6Nid.net
RWは落とせるポイント多いからワイはそこまで誘導してスタンガン→位置調整して吹き飛ばしで落としてるわ絡んでくるヒラ
何もしてこないならスルー安定
947: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:20:31 ID: Vxb4RIodM.net
>>940
最近この意見解るようになってきた
相手に対して異次元なほど弱いときがある
943: 既にその名前は使われています 2018/01/08(月) 17:18:38 ID: gM3Tb9zJ0.net
>>940
こういうの見るとライバルウィングスで退出したら必ずペナルティ15分つくようにして欲しいわwww
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