【FF14】歩兵同士の戦闘能力の巧拙と、兵器の運用能力の巧拙は全く別


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515740477/

940: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 03:47:00 ID: iuHlyvvs0.net
ワイのチーム<中央助けてください!!
よっしゃ 今いくで!

衝撃の光景がw

https://i.imgur.com/EQHaT8t.jpg

945: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 04:07:09 ID: hWn1B2EJ0.net
ガイアの赤逆転勝ち笑うわwww
お互い南残しで南削り合いだったのだが青がジェネ抑えてて優勢にもかかわらず青全アラチェイサーだから塔削れず自爆www
953: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 05:18:57 ID: cCkad41L0.net
チェイサーの前で戦闘するのはいい歩兵
チェイサーのうしろにかくれるのは悪い歩兵
954: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 06:00:55 ID: VcMhCI1S0.net
いい勝負なのにジャスが歩兵叩きで自軍にいるようじゃ勝てんわ。
勝つか負けるかって時くらい突っ込めよ。
967: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 08:56:02 ID: CAMCKADS0.net
なんの?構成やら展開で変わるのに 精々タゲマクロとDCのタゲの違いぐらいだと思うがな
969: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 09:22:36 ID: 3ZcMhs/Q0.net
エレは中央一切とれなくても相手の兵器が攻めるのが下手で捲れる展開多い
中央タゲあってないしとれねーって思ってたら相手の兵器が下手で、試合に時間がかかって余計にイライラする

それか中央をずっととれてるのに、味方歩兵がチェイサー狙わないで放置してるせいでオプ通せなくて負けるって展開もあるし
なんでこっちが6体、相手が3体程度で出してるのに塔にすらダメージが通らないなんて展開が起きるんだ

971: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 09:36:14 ID: ZvcVON9n0.net
青で階段に張り付いてるやつらが多いと負けフラグだな
敵倒してても中央取れないわ
991: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 10:39:09 ID: aIv2pwcb0.net
>>940
かわいいw
968: 既にその名前は使われています2018/01/14(日) 09:12:49 ID: TRmovN+vu
>>940

機工に殴られてるのがじわるな

950: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 04:47:40 ID: aom46c0Z0.net
>>940
召喚の儀式を行ったら全く関係ない物を呼び出してしまったみたいな状態で好き

>>944
歩兵同士の戦闘能力の巧拙と、兵器の運用能力の巧拙は全く別
中央で圧勝しても、レーン戦はじまってから味方の兵器が役に立たなければ北レーンを押せずに逆転されることは稀にだけどある

942: 既にその名前は使われています 2018/01/14(日) 03:50:35 ID: OO2CPKqV0.net
>>940
好きだわ
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