【FF14】あとネオみたいに方向指定関係ないボスで結局攻撃スタンスはいるよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513823481/

969: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 10:56:41 ID: /2d1/nn90.net
MT中に攻撃スタンス使わせたくないなら攻撃スタンスの効果を単純な火力UPじゃなくコンボの方向指定化にすりゃいいんだよ
それならMT中に攻撃スタンスにしても意味なくなるだろ
970: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 11:57:54 ID: YsiosMAz0.net
今からやるには現実的じゃないけどお前天才かもな
まあ俺は暗戦構成にメリットをヤケクソで付与してくれりゃとりあえずはいいよ
971: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 12:07:23 ID: osRjU2Zc0.net
それならスタンス自体なくせばいい

常に今の防御スタンスのディフェンス力と攻撃スタンスの攻撃力が発揮できる様にして
ヘイト管理だけスタンスとかシャークみたいなスキルで補えばいいだけよ

972: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 12:23:13 ID: osRjU2Zc0.net
書いたの見て思ったがこれがほぼできているのが今のナイトだった
973: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 12:35:38 ID: draHM8eFd.net
スタンスに紐付いてるスキル修正するのがめんどくさくて残ってるんだろうけど、ただただ煩わしいスタンスなんてヒーラーみたいに廃止して欲しいわよね
976: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 14:56:18 ID: 1zOeAlgTd.net
お前らどんだけzedan好きなんだよ
977: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 15:10:15 ID: 9tEquXyYa.net
Z戦士スレやぞ
大好きで何が悪い
978: 既にその名前は使われています 2018/01/15(月) 16:34:00 ID: cIwJnTRma.net
>>969
レイドはそれでいいかもしれないけどクエやらソロ狩りで火力上げる手段無くなるのきつそうだ
あとネオみたいに方向指定関係ないボスで結局攻撃スタンスはいるよね
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