【FF14】相手6枠、自分側の5枠で固定引く事になる。敵になる率は55%


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516170342/

157: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:06:59 ID: f8+WoYt0d.net
別にソロ固定分けようがソロ奴の勝率はほとんど変わらんだろ
強い固定は味方にも敵にもなるんだし
ソロの影響力自体変わるもんじゃないから固定無くても大差ないだろ
158: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:07:36 ID: WRHt7LFd0.net
しかしこの時間わけわからん実況する奴多いな

敵オプ、こちらの塔射程距離に侵入してます!

とか、それいる?っての多すぎwww

159: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:08:31 ID: B9PI4JJOp.net
まぁホントならマナ最強固定だろうな
VCなし指示なしでやってんなら有りなら在庫ニングなんて目じゃなく全鯖最強だろう
161: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:14:12 ID: GsC5eKyR0.net
対人はみんな同じ条件じゃないといかんなやっぱ
168: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:26:03 ID: 5ua+s4820.net
経験値入らなくなったらいくら暇でもさすがにやらんわ
トークンとかどうでもいいし
169: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:26:19 ID: thUqJNMe0.net
勝率80%越え!

で?w

村社会で誰にも知られずイキるだけw

170: 既にその名前は使われています 2018/01/17(水) 20:27:00 ID: 32kwMora0.net
>>157
完全ソロ奴と固定ptがあったとして完全ソロ奴は自分が入るpt枠は絶対に固定にならないんだから
相手6枠、自分側の5枠で固定引く事になる。敵になる率は55%
勿論固定そのものが常に強いわけではないし、固定自体複数あるけど
数回せば回すほど不利になっていくのは間違いないな
その状況で勝率5割後半いってる奴は大したもんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加