【FF14】塔2本とコア一本先に折った方が勝ちだからルールぐらい理解しようや


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1516462661/

48: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 02:38:58 ID: Ig51U0I70.net
パッチってそんな入れるの難しいんかね
片手間に出来ないの?
正月休み挟んで今まで放置だし
4.2でどう修正するかも具体的な知らせもないんだろ
49: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 02:44:07 ID: rwdsTT610.net
というかターゲッターはタンクってまだ言ってるんだな
雑魚レンジがいかに多いかよくわかる
50: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 02:48:20 ID: VPMz9LLB0.net
運営が仕事したくないんだろ
PvP関連は前からそう
51: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 02:49:45 ID: N56sBa/s0.net
火力の心配がない固定やタゲ合わせ出来る奴が多いなら、スタンや引き寄せ出来るタンク
火力の心配な野良ならバースト仕込みの出来るDPSがやるのが良いだけ
タンクとか遠隔で役割固定しようとする思考停止奴が一番不要
52: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 02:49:45 ID: 1Px4ai9a0.net
サービス終了までダラダラ薄っぺらく引き伸ばしてんだよ
ここまで来てまだ気づかないとか草だわ
66: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 03:55:38 ID: nhnUz1KT0.net
勝率低い奴は低すぎて今更勝率なんて気にしないで次いこってなるんだろうな
その事により逆転出来たはずの試合も落とすからより勝率が悪くなる負の連鎖
負け確なのに粘る意味がわからないって事つまりそういう事
67: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 04:04:32 ID: NLVX8gbC0.net
敵も味方も開幕詩人多いなぁ。チェイサー来たら5人位ワラワラ出て潰してるけど、歩兵はまーたく落ちなくて中央戦が長引く。
68: 既にその名前は使われています 2018/01/21(日) 04:30:53 ID: xd06MQXm0.net
>>48
・中央の重要度下げる
・マトン調整
・カノン射程そのまま威力戻す
らしい
PVPだとこれでも積極的なペース

>>63
開幕オプがダメはチンパンジーが言ってるだけだからなぁ
これ二ヶ月ぐらい言ってるが先に北塔折った方が勝ちやすい
中央は割とどうでもいんだよな
むしろ中央接戦で北にオプ来られるときついのもあるし
オプ単騎で北進んで中央が何人か釣られたらそれで有利になるし

いまだに中央負けたら負けと思ってるチンパンジーが多すぎる
塔2本とコア一本先に折った方が勝ちだからルールぐらい理解しようや

結論的には開幕北オプは有効な

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