【FF14】それで拡張ディスクや新コンテンツにモチベ出るんです?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520577232/

104: 既にその名前は使われています2018/03/12(月) 14:56:19 ID: PAPihjkt.net
>その装備が毎回ゴミになるシステムのせいで出るモチベも出ないって話だからな

何度も同じ質問してるけどさ
じゃあIL135の装備がいまでも最強でゴミにならないゲームにしたとして
それで拡張ディスクや新コンテンツにモチベ出るんです?
古い装備をゴミにしない、それって代わりに新しい装備がゴミになるだけでどっちにしろ批判はでるよね

107: 既にその名前は使われています2018/03/12(月) 15:41:01 ID: /r+9XExL.net
レベルのあがる速度次第かな
1ヶ月くらいかかるならバラけるだろうが
1週もあればカンストするなら、来週からはゴリランドだろう
108: 既にその名前は使われています2018/03/12(月) 15:52:27 ID: eYP6ZbVU.net
占有が貢献度?で誰でも攻撃できるシステムなら
A「シャウト失礼します。現在突入した144人の皆様」
A「今から全員で島を時計回りで敵倒しながら進軍しませんか?」

という感じに1日で制覇とかありえたり
でもこんなのも楽しそうではある

109: 既にその名前は使われています2018/03/12(月) 16:17:29 ID: cOVRyK7I.net
同時に突入したわけじゃないだろうし当然滞在時間も変わってくるから無理じゃね?
110: 既にその名前は使われています2018/03/12(月) 16:28:39 ID: Uq+bGzmx.net
>>104
君の言う通りIL制の14だと常に装備更新させるしか手が無いんだよ
ユニーク性能がないからステの数値更新するしかない
ユニーク性能無しで次の拡張まで装備で釣るにはIL上げ続けるしかないし詰んでるよな
飽きる暇もないほどのコンテンツを湯水のように投入し続けられるなら話は変わってくるかもしれんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加