【FF14】日本産のゲームで14がDPSメーターや個別の総合ダメージ数表示の先駆けになるかもしれない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520866633/

674: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:27:44 ID: 0iNOlGGSp.net
あれじゃねーの吉田
一回0.05パッチくらいDPSメーターリリースしてみて
民度悪くなるなら取り上げればいい!!
687: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:34:50 ID: IADPcACud.net
>>674
それよくね!?試しに入れてみてくれてもいいよな
702: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:44:04 ID: 0iNOlGGSp.net
>>687
あるとしたら
FF13系風に敵倒した最後に評価画面とかじゃねーの?
リザルトつーの?あれ星何個みたいなの
あー言うのじゃね

つーかFF14だったわこれw

717: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:48:50 ID: IADPcACud.net
>>702
すまん、13しらんのや!
でも、まじで限られたサーバーでいいから試しに実装とかよくね?
DPSメーターがあるサーバーとないサーバーって感じじゃだめなんかな?
718: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:49:30 ID: u5jC2Hid0.net
零式解放条件にインスタンスエリアでのジョブ毎の木人討滅戦採用すればいいんじゃね
新式一式でギリ壊せるくらいの難易度で

バディ呼べない仕様なら文句ねーだろ、装備妥協する奴もいなくなるしそれでよくね

新式すら用意出来ないなら足手まといだから来なくていいよ

720: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:50:19 ID: tR8KY5hN0.net
低DPSの9割は回しがおかしいんじゃなくて最速で押せてないんだよ
4人クソみたいなやつの矯正をやったが3人これ
アビリキャが上がったかどうか確認もできない、GCD無駄にし過ぎ
残る1人は算数できないヤベーやつだった
722: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:50:51 ID: qJ5/f0IOM.net
ネギ?「木人?モチロン壊してゴザルよ!彡(゚)(゚)
ムームーで測ったら550出てるでゴザル!ニヤァw彡(^)(^)」
馬鳥「クェェw」
724: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:51:02 ID: APvYEp0qp.net
DPSのランキング制とか導入したらモチベ上がるんだけどな
もちろん参加は自由な感じで
ACTない勢は零式とかあれただの作業でしょ
725: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:51:40 ID: jtYVgB4Z0.net
スキル回しを完璧に回しきる
ギミックをこなしつつ攻撃の手を止めない
これだけできてればDPSみえなかろうと自信持っていいと思うね
絶対及第点以上出てるから
3000黒とかスキル回しに問題があるんだよ
729: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:52:28 ID: jTPNRaeTd.net
自分はPS4からPCにした時感動したな
単純にレイドいくのが面白くなった
火力意識高い人はメーターの有無で面白さも変わると思うわ
773: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 13:13:54 ID: 0iNOlGGSp.net
>>717
オレもそう思うわ
ただ課金じゃないと他のネトゲみたくサーバーまたげないのが癌ではある
日本産のゲームで14がDPSメーターや個別の総合ダメージ数表示の先駆けになるかもしれない
723: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:51:00 ID: 7gos5mSEa.net
>>717
わざわざ鯖移動させるのか?
730: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:53:06 ID: IADPcACud.net
>>723
それだけが問題だなーw
試験的だから、移動無料的な?だめかな…
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