【FF14】総戦闘時間が500秒(うち100秒間DPSゼロ扱い)より、総時間550秒(同100秒〜)殴れた方がDPS高くなる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520909269/

431: 既にその名前は使われています 2018/03/23(金) 11:54:17 ID: ViB6Qp1Fd.net
前半は全体の火力が低く時間ギリギリまでかかると低くなる
解放がぎりぎり返ってこないくらいで終わるからな
だから周りの火力が高くて早く倒せば倒すほど伸びるよ
432: 既にその名前は使われています 2018/03/23(金) 11:56:25 ID: ViB6Qp1Fd.net
まあそれでも3600は低すぎとだけは言っておくよw
もっと頑張れ
434: 既にその名前は使われています 2018/03/23(金) 11:57:52 ID: Epuj/9gDa.net
すまん勘違いした
白虎前半じゃなく白虎武器での4層の話か
453: 既にその名前は使われています 2018/03/23(金) 14:50:11 ID: ySs6Il7b0.net
かわいい
455: 既にその名前は使われています 2018/03/23(金) 15:05:51 ID: 8+eEhbft0.net
>>431
逆じゃね?
たしかにタイムアップギリギリまでかかると戦闘総時間における解放の占める時間は短くなるけど、
ケフカが無敵で殴れなくなってる時間の占める割合も相対的に短くなってるからむしろDPS伸びるだろ
わかりやすく言うと、仮にケフカの無敵時間が100秒あるとしたら、
総戦闘時間が500秒(うち100秒間DPSゼロ扱い)より、総時間550秒(同100秒〜)殴れた方がDPS高くなる
ネオエクでタイムアップ直前まで無心で殴れた方が、最後のオメガ直後に倒すよりもDPS伸びるのと同じだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加