【FF14】DPSチェック以外の要素の難度が高すぎじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1522251144/

661: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:41:18 ID: g80Vknk60.net
350新式でクリアできるシグマと
3層までの装備ファームでようやくクリアできた起動律動の
DPSチェックがたいしてかわらん…だと…?
一体なにをいってるんだ
666: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:44:54 ID: NEjwpIo90.net
魔列車さんはDPSチェックが3層並みだったらもっと評価違ったんだろうな・・
1〜4通しPTでもギミックミス多発するのに
667: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:44:57 ID: FoZWRKVZd.net
律動の難しさはワンミスワイプだろ?消化が消化じゃなかったからな。消化でもクリア出来たらそこそこ嬉しかった記憶
668: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:46:35 ID: NEjwpIo90.net
ワンミスワイプはむしろ起動じゃね?
DPSチェック的に
律動は一人寝てもバフ付くだけでクリアさせてくれるのかと喜んだレベルだ
670: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:47:42 ID: Omq8Wk5rM.net
起動律動は攻略時期に差がありすぎて懐古同士でも噛み合わねーから無駄
672: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:48:39 ID: o66Wke93a.net
エアフォースで手伝い要求すDPSがいるってマ?
673: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:49:03 ID: X/4RCMK0d.net
>>661
かわらんって、過去美化しすぎなだけ
装備の性能がゴミだっただけ
665: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:44:54 ID: ob9dR9hT0.net
>>661
あの頃の新式なんて高すぎて全然買えないし性能も今ならIL340くらいだったからであって
DPSチェック以外の要素の難度が高すぎじゃない?
671: 既にその名前は使われています 2018/03/29(木) 17:47:44 ID: g80Vknk60.net
>>665
起動のころの新式はクソ難易度高くてILがノーマルの10下のクソだったけど
律動からは新式製作の難易度が緩和されてILもノーマルと同じになって
全員新式で乗り込んでた今と変わらんわ。武器が新式じゃなくてセフィロトだったくらい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加