【FF14】現戦士が4.1にいたら横避けする近接一人のロスはカバーできる位の火力はあったと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523710471/

833: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:31:52 ID: qinELqAYH.net
そういや実際問題エウレカと食事で火力ってどんぐらい変わるんだ?
途中はともかく火力の上がり幅次第では金は今やってる層には結構な緩和だよな
834: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:32:15 ID: x/Sdmc5va.net
Logsでhiddenするやつは低記録残って誰かに見られるの嫌うくせに自力更新して改善する気もない向上心なしのイキリグレーが殆んど
募集主がhiddenならまず外れ
836: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:38:08 ID: f0niReQ/0.net
https://i.imgur.com/wCeotn8.png

実力者は隠すまでもなく言いたい事言っても称賛されるからな
皆当たりになろう

839: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:43:02 ID: ROfHYjfTM.net
>>833
薬投入が金フェーズ以外全く不要ぐらいで対して変わらん模様
変に火力高すぎてもスキップして無敵リキャ回らんとかギミックやりづらいとかあって一概にメリットばかりでもないけども、まぁ全体的に火力上がってるから死亡許容範囲やギミック猶予が格段に増えてるのは大きいね
初期の練習時点でバカバカ薬割らなくて良くなっただけでも金銭的ハードルがめちゃ下がってるのは良いと思う
840: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:44:14 ID: wNRY2Kmb0.net
100!

https://ja.fflogs.com/reports/2cVrHx1kmvwLCP89#fight=10&type=damage-done

841: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:45:23 ID: W6+6CfrUH.net
>>839
まあ火力調整するのはわかるんだが、死人出ても先に行ける回数が増えるかどうかと金が楽になるかのとことだな意味としては
837: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:39:14 ID: U8OWMCVKd.net
>>833
装備による緩和具合はそんな体感できなかったが
戦士がタンクで頭ひとつ抜けてしまって
現戦士が4.1にいたら横避けする近接一人のロスはカバーできる位の火力はあったと思う
838: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 18:42:43 ID: W6+6CfrUH.net
>>837
ほーん、解放の仕様がああなったから飛ぶボスだと都合いいもんな
残り1%で苦しむのが緩和されるくらいか
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