【FF14】それの反動でポジティブだった要素がネガティブに反転したら意味なくね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526125267/

736: 既にその名前は使われています2018/05/15(火) 13:13:03 ID: ZHHcWUcE.net
テンパははっきしはきし金玉金玉言ってそのサイトやスレに誘導しようとするよな
まずそれをやめて14のネガティブな要素を消さなければ前に進めない
738: 既にその名前は使われています2018/05/15(火) 13:22:50 ID: NmeEKPuG.net
はっきし金玉連呼は石田光生コピペ位にしか検索かからんけど別のスレでも最近のエアプ勢には別のレスでも見えてるんか?
739: 既にその名前は使われています2018/05/15(火) 13:25:20 ID: JiZgDoIs.net
大召喚みたいなのは、単なるコンテンツと違って後になればなるほど実装しにくくなるからな
どんな仕様になるのかも分からないのに、FF14の開発ではどうでもいい感じにしか実装が出来ないと
信者もよく分かっているらしいのが何とも言えない
740: 既にその名前は使われています2018/05/15(火) 13:26:23 ID: giDu7+H8.net
>>736
ネガティブな要素を消すのはいいけど
それの反動でポジティブだった要素がネガティブに反転したら意味なくね?
結局のところネガティブのしわ寄せがどこかにいってるだけで
あんたは満足してもあんた以外の誰かが不満になるだけの不毛なゼロサムゲームですよね

念のため申し上げておくけど
みんながみんな両手を上げて万歳三唱するような
ポジティブだらけのゲームなんてもんが現実に存在するとか思ってる?

【最終十幻想四】
日本、スクエニの吉田(よしだ)が、飼っている豚にアップデートを与えるのに、
朝にポジティブ、暮れにネガティブだと言うと、豚がクソゲーと怒ったため、
朝にネガティブ、暮れにポジティブにしてやると言うと、たいそう喜んだという。

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