【FF14】ナイトと戦士のDPS格差があり過ぎて戦ナ以外の最適解はないわ、現状では


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526050231/

399: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 09:56:12 ID: Avwr2I00a.net
あんだけ支援あってこの火力のナイトは狂ってるとしか言えんね。
マジで運営はナイトをST1択にしたいんやの
400: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 10:00:31 ID: xtbYcZdpd.net
>>399
3.xではST戦士一択だったからなぁ
401: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 10:26:36 ID: +WxKznJe0.net
>>400
だから、それを止めて3タンクのバランスを目指したのが4.0だったでしょ?
実際は知っての通りだよ
火力横並び→NO
支援→ナイト1択
最適解→ナナ

だったろ?

402: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 10:55:42 ID: 6B81ilxda.net
新ジョブを追加しないかわりにロール内のバランスをうんたら
403: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 10:56:47 ID: zq8N8MluM.net
・新ジョブを追加せずバランス調整を優先しまふ
・ジョブにはそれぞれ専用の担当者を配置してテストしました
404: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 10:58:22 ID: AXEcNR1Qa.net
>>401
実際LB問題が無ければ若干火力下がるけどナナが一番だよな
4層後半とかヒラが殴れる時間かなり増えるんじゃないか。
405: 既にその名前は使われています 2018/05/15(火) 11:34:01 ID: xtbYcZdpd.net
>>404
ナイトと戦士のDPS格差があり過ぎて戦ナ以外の最適解はないわ、現状では
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加