【FF14】H2とD1は自分にマーカーついたらそれぞれのポジいきゃいいだけだから脳死で楽だわな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1527700485/

607: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 12:32:47 ID: vuEjJZf/0.net
7人で3連ジェイル判断するにしても4人まで脳死でできるじゃん
つまりactが活きるのは3人だけだぞ
PC使いが3人いない固定なんてまずないだろうから
PS4奴がかわいそうじゃなくて素直に脳死ポジに変わってもらえレイドはチーム戦だ
608: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 12:39:31 ID: dThCDLXZ0.net
すげーなファースト竜さん居ないのか
609: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 12:46:18 ID: 9vGo4PeG0.net
>>607
前 D1>D2>D3>D4>ST>H1>H2 後ろ
H2とD1は自分にマーカーついたらそれぞれのポジいきゃいいだけだから脳死で楽だわな
あと二人誰と誰が脳死できる?
610: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 13:14:59 ID: sQqm2Fqrd.net
ジェイル処理は本質的に連撃の三重奏のシェイカー処理をちょっとシビアにしただけだから
別にスペスペ無くてもすぐ慣れるぞ

ランスラをゴルフのボム安置に誘導してジェイル非対象者は外に出るだけだぞ

611: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 13:17:39 ID: 3Edd6x0oa.net
マーカーついた三人がVCでタケノコタケノコにょっきっきやればいいじゃん
A「1にょき!」
B C「ににょ…あ!」
ワイプ

命を懸けたタケノコニョッキ

617: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 13:38:50 ID: WRW7MlLXd.net
3連ジェイルをクソギミックと認めないで次回はツールで有利にならない公平なギミックにしますって反省してる時点でよりクソなギミック作ってきそうで怖い
633: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 16:18:24 ID: GZ1YR9C4d.net
>>609
これSTがD3D4の後ろなのはなんか理由あんの?
614: 既にその名前は使われています 2018/06/13(水) 13:29:47 ID: StnJsHQC0.net
>>609
d2はd1だけみればいい
h1はh2だけみればいい
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