【FF14】もう2000人もいくことはないだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529919927/

321: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 06:28:19 ID:
3000人はおろか、2000人すら程遠いな

142 Anonymous (ワッチョイ 2367-DJU/ [59.129.32.240]) 2018/06/26(火) 22:54:59.95 ID:o3FrZ2Kq0
Ixion 2018/06/26 22:02 〜 22:06
Lv01〜35:113 (07.46%)
Lv36〜59:172
Lv60〜60:032
Lv61〜69:159
Lv70   :1039 (68.58%)

合計   1515 (先週比+3)  離席中 219(14.46%)
  ビギナー 206(13.60%)  リターナー 41(2.71%)  メンター  26(1.72%)
  ビギナーLv〜35 86(5.68%)
−−−−−−−−−−

Gungnir 2018/06/26 22:07 〜 22:11
Lv01〜35:047 (02.90%)
Lv36〜59:132
Lv60〜60:024
Lv61〜69:190
Lv70   :1229 (75.77%)

合計   1622 (先週比-131)  離席中 232(14.30%)
  ビギナー 91(5.61%)  リターナー 20(1.23%)  メンター  62(3.82%)
  ビギナーLv〜35 19(1.17%)
−−−−−−−−−−

Ultima 2018/06/26 22:12 〜 22:15
Lv01〜35:053 (04.62%)
Lv36〜59:111
Lv60〜60:024
Lv61〜69:145
Lv70   :813 (70.94%)

合計   1146  離席中 155(13.53%)
  ビギナー 114(9.95%)  リターナー 30(2.62%)  メンター  32(2.79%)
  ビギナーLv〜35 31(2.71%)
−−−−−−−−−−

328: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 08:14:39 ID:
何もせずとも他ゲが神ゲェの前でことごとく自滅していくな
459: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 19:19:30 ID:
ドラクエ11しか売れてないのにスイッチ版ドラクエ11早く出さない無能スクエニ
468: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 21:36:03 ID:
>月額課金のないゲームは、大型のアップデートコンテンツと、収益のための課金アイテムを急いで作らなければならないが、そのための労力を見ると、新しいゲームを作ったほうがリソースが有効活用できるのではないかと感じてしまう

これだな
砂漠には新しいゲーム、新しいコンテンツがない
月額だとやっていける自信がないタイトルが月額課金のない方式を取るのだと思う
安定した収益を見込めるほうがゲームを作りやすい=良いゲームになりやすい
勉強だってそうだ
勉強時間がバラバラより事前にちゃんとノルマを定めて安定的な勉強をしたほうが良い成果がでる

469: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 21:38:55 ID:
1000万人を66鯖で収容すると

1鯖あたり15万1515人

ゴールデンタイムの同接1500人(業者&放置込み)

ひええ…

470: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 21:42:11 ID:
>>321
これでもまだかなりマシなほうだぜ
一時期1000人切ってるのザラだったもの
467: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 20:57:07 ID:
>>321
もう2000人もいくことはないだろ
また半額でバラマキまくってもこのザマだからな

今はデータセンターでかき集めてるとか
誰が想像したよ

452: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 17:42:30 ID:
>>321
もう2000人もいくことはないだろ
また半額でバラマキまくってもこのザマだからな
327: 既にその名前は使われています2018/06/27(水) 07:59:12 ID:
>>321
もう2000人もいくことはないだろ
また半額でバラマキまくってもこのザマだからな
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