【FF14】どうしようもない旧14もゲー無からゲームに立て直してたんよね


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1529631299/

694: 名無しさん必死だな2018/06/25(月) 10:36:37 ID: vjh/+UvQd.net
ディレクター安西からして敗戦処理なのわかってるから、やる気なくて人狼狂いだしね
695: 名無しさん必死だな2018/06/25(月) 10:42:16 ID: IYHGXFN/0.net
DQ10は魔塔とか途中で投げ出した臭い要素も多いのがな
ワルド水源のウォータースライダーとか出来ないなら準備中的な事ゲーム内にまで入れたりするなと
697: 名無しさん必死だな2018/06/25(月) 11:47:17 ID: A1Lb7SxC0.net
FF14をヘイトしてる人たちが「【定食】だから飽きる」って煽ってたけど
でもその定食をちゃんと出せているからFF14は支持されているという皮肉
今のドラクエ10って課金衣装を売るためのクエストばっかだもんな
肝心のゲーム本編は白粥どころか生ぬるい水道水www
698: 名無しさん必死だな2018/06/25(月) 11:53:14 ID: IYcc3iRG0.net
基礎ゲームデザインが間違ってるからどうにもならん
破棄した吉田直樹版DQ10が正解だったんだろうね
706: 名無しさん必死だな2018/06/25(月) 15:26:51 ID: EAGARMgE0.net
>>694
敗戦処理って諦めずになんとかしたらいいやん

吉田は新生で有名になったけど
どうしようもない旧14もゲー無からゲームに立て直してたんよね
基礎システムがダメだからダメといわずに

レガシーから多大な信用を得てたぞ

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