【FF14】今回は脳死でみんな仲良く団体行動しときゃどうにかなるモノが多すぎた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529919378/

369: 既にその名前は使われています 2018/06/29(金) 09:36:36 ID: Y3RvUfT00.net
追撃脳死法が欠陥だと思える
本来はあそこも結構なストッパーだった筈だろ
372: 既にその名前は使われています 2018/06/29(金) 10:21:48 ID: 6fXiT0m/0.net
固定の補充の練習入ったら学者がイフ開幕のサラミ毎回踏んでたけど
固定メンバーよく切れないなこれ
373: 既にその名前は使われています 2018/06/29(金) 10:30:26 ID: +l3b+YJIp.net
>>369
なんというかいつもならあのタイミングでランタゲ範囲も重ねてくると思うんだよな
今回は脳死でみんな仲良く団体行動しときゃどうにかなるモノが多すぎた
スイッチ、強攻撃、散会集合、速い展開、デバフ監視、誘導とネールが本当によく出来てるってかネールがFF14のバトルの縮図だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加