【FF14】ナイトが離れるギミックにホリスピ残すのめんどくさそう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1530437795/

985: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 10:35:09 ID: i0mlHu89d.net
ナイトが離れるギミックにホリスピ残すのめんどくさそう
986: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 10:51:47 ID: 1gQ2xSPbd.net
テレポって線無しの3回目のAoEじゃ無かったのか
987: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 10:51:56 ID: PF8RWIdo0.net
テレポは線付いてないやつの足元であってるだろ
タイミング的に線つき組が吹っ飛ぶときに
線無しの足元に出る
このとき東西あたりにいる奴いると反対側が厳しくなる
だから線ついてない奴は4、5、6、7時あたりにいるべき
2回目AOEが出なかった場合(それでもそいつのいるとこに出るから2回目AOE=テレポ先は否定できる)
3時とか9時に居るとテロだよ
989: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 11:02:37 ID: PF8RWIdo0.net
だから3回目AOE避けるとき線ついてないなら絶対南行ってほしい
で、すこしだけ大げさに外周あたりまで寄ってあげると事故が減る
よったあと吹き飛んでくる人をキャッチしに行けばいい
990: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 11:28:15 ID: Hf/Ahd5c0.net
>>985
後半は詰めたり要るシーンあるけど
前半は単発ホーリースタートで通常回しのまま完璧にブリザガにホーリーあうから超楽だよ
マジックインマジックアウトがなんだろうとそこがホーリーだからAA以外損しないっていう
近接の中で一番らくちんなジョブ
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