【FF14】フィースト、RW、氷、シルロ、制圧と殲滅戦?…あともう一個あったようなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531048691/

433: 既にその名前は使われています2018/07/11(水) 23:55:33 ID: dfhR3aWc.net
古参の先輩方に聞きたいんだけど、このゲームの今までにあったPVPコンテンツで盛り上がりランキングつけるとしたらどんな順番?
フィースト、RW、氷、シルロ、制圧と殲滅戦?…あともう一個あったようなw
開発はフィーストに力入れてるけど、こん中じゃフィーストはどれくらいのか気になる。
434: 既にその名前は使われています2018/07/12(木) 00:05:48 ID: pGNDsJyK.net
ジェイルがないな
435: 既にその名前は使われています2018/07/12(木) 00:08:06 ID: WyjFXxtU.net
フィーストはジェイルの位置付けだろ
436: 既にその名前は使われています2018/07/12(木) 00:10:48 ID: jEU3q28C.net
シルロが盛り上がったのは制圧→殲滅と広いフィールドなのに決まった場所でしか戦っていなかったのが、大きく移動して戦うことが必要になって大規模戦闘してるって変化が大きかった思い出補正大きい気がする
最後の最後に運ゲーで負けた時のつまんなさは全ルールの中でも1番面白くない
437: 既にその名前は使われています2018/07/12(木) 00:28:04 ID: tMMsYDro.net
>>433
盛り上がりの定義が難しいが即シャキが続いた期間の長さで思い出すなら
制圧=殲滅>シルロ=氷>>>RW>フィースト=檻
って印象かな?
開発はフィーストや檻の様な少人数戦を推してるがユーザーの答えはシャキ時間見れば言うまでもないよね
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