【FF14】射程は経験で覚えるけど、感覚を早く身に付けたいなら木人使って距離を試すといい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529662343/

613: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 20:39:15 ID: fVjsrTzS0.net
剣術14です、ギルドオーダーのCFで敵に近づいて開幕フラッシュしてるのですが自分が下手なのか多少範囲から漏れてしまう敵がいます
開幕フラッシュでは無く違うのにした方がいいのでしょうか?
614: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 21:27:04 ID: bhy+n5KY0.net
慣れたら直にできるようになります
フラッシュで問題ありません
開幕は他ptメンバーの行動で敵視が発生して敵が動くので待ち構えぎみでもいいかも
620: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 22:02:55 ID: Onjf24jN0.net
キティー・ガイです
今日は皆様に謝らなくてはいけないことがあります
それは
ILに360の壁が存在するという愚説を論じていたからです
http://fast-uploader.com/file/7086783245087/
各方面にご迷惑をおかけしたかもしれません<(_ _)>
621: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 22:06:33 ID: i630u6J6M.net
きちんと謝れる木違いが存在していることに胸が熱くなる私であった
622: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 23:28:04 ID: mKP6qPcO0.net
>>613
15で覚える遠距離盾投げを使うとばらけてる敵がこちらに向かう間に集まってくるのでそこを上手いこと狙うとよい
616: 既にその名前は使われています 2018/07/10(火) 21:39:54 ID: QkFU3dsy0.net
>>613
むしろフラッシュだけがド安定、シールドロブのない最初の2つは特に
射程は経験で覚えるけど、感覚を早く身に付けたいなら木人使って距離を試すといい
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