【FF14】ミスらないメンツならメリットなしってこと?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1533692481/

969: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:22:25 ID: wwoI1aH7.net
ガチ戦4構成やったことないからあれだけど、普通にやって6分なのに、
戦士PTだと7分かかるんだが
ガチ戦ならもっとはやいん?
975: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:29:36 ID: NcYpr7Rr.net
>>969
別にガチじゃなくても6分くらいで終わる
7分は遅い
977: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:33:09 ID: 5rK6Qe79.net
FF14 召喚士VS極リオレウス 召喚士4構成
https://www.youtube.com/watch?v=cEhel0THcQU

これか

982: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:40:45 ID: wwoI1aH7.net
>>975
6分くらいなら普通にやったほうがはやくね?
ミスしてもいいってことにしかメリットないよな、、、
983: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:41:56 ID: bPTG4lXG.net
>>982
ミスしてもいいってめっちゃでかいメリットじゃねw
985: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:42:22 ID: yudoRpI1.net
ミスどころか他人と協調する必要すら無いぞ
50とかいうアホな設定が悪い
990: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:47:28 ID: wwoI1aH7.net
>>983
それに、、ミスってもいいとは言え後半はスタンつくからダウンまでの時間が延びるし、ミスの頻度によってはゲェジにも影響でるでしょ?

なんたか野良で安定して「とりあえず」クリアする、
って意味しかないのでは?
ってのが今の感想

987: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:44:06 ID: wwoI1aH7.net
>>983
ミスらないメンツならメリットなしってこと?

楽っていっても、別に戦士以外が大変でもないよな
やることは変わらんし

989: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:46:31 ID: F/CKqgI2.net
>>987
DPSさん噛みつかないで^^;
991: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:48:08 ID: 2QzgnrSH.net
クリアフラグだけ取ったら戦士レベリング急げ
一度戦士体験したら他には戻れないぞ
992: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 23:48:35 ID: wwoI1aH7.net
>>989
メインタンクの戦士だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加