【FF14】タンクに紐が付いたまま検知踏みに行かせること自体あり得ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1539198653/

941: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:29:28 ID: Mo/igp4qp.net
TTHHのメリットは検知の事故がTHTHより起きないらしいが、同じ検知範囲外側に退避するヒラとDPSのニアが残る時点でそんなのは嘘っぱちでしかない。
タンクは行動を固定出来る。
TTHHのデメリットは片側のヒーラーがイオンの準備がしにくい。ヒーラーは紐の色を見て行動する必要がある。
THTHのメリットはタンク、ヒーラーは紐の色の判断は不用。最後に紐が残っているかの判断でいい。
ヒーラーが2人ともイオンの準備がしやすい。
THTHのデメリットは、タンクが紐の有無で検知の受ける位置の判断が必要になる。
945: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:33:21 ID: Mo/igp4qp.net
>>941
つまりタンクを介護するか、
ヒーラーを介護するか、
の違い。
947: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:34:07 ID: iXgoNhIl0.net
ランダムだからこそ男女で固定した方がいいよな
954: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:38:30 ID: Mo/igp4qp.net
侍or忍の問題は誰が悪いかって言ったら、
同じ枠にバフ有り職と純攻撃職を入れてる
開発が悪い。
開発はマジでモンクに土下座が必要。
955: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:40:23 ID: Zt+wN0NG0.net
まじで忍者早く強化してくれねーかな・・・
忍者使ってるやつ危機感うすすぎてまじで困る
956: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:40:41 ID: ykWfbg1I0.net
竜忍の防具アクセを同じにしてお互い一緒に消化したくねぇなってなったらモ侍にも少しは枠が出来るんやで
957: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:41:02 ID: K6tVQdEFd.net
>>945
頭悪すぎ
ヒールの準備が大変になる(;_;)じゃねーんだよボケ
タンクに紐が付いたまま検知踏みに行かせること自体あり得ない

大変とかいうレベルじゃない
あり得ない

あんだけROYがエンバグamaya押したにも関わらずマナがTTHH一色に変わったのも当然
TTHHに合理性ありすぎだから

960: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:46:30 ID: mwORw4Uc0.net
3層ギミック火力完璧な方で募集出してるやつが白で
しかも1-2層dps3桁のperf7で草生えた
961: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:46:48 ID: ux4U1oRC0.net
ギミック処理しながら火力出せるかの基準に%足きりは使うので2層58%は意味あるけど
ただの木人殴りの3層序盤80%足きりしてもなぁ

要するにギミック来た時回避方法思い返すのにいっぱいいっぱいで手が止まる奴を弾きたいんだし

966: 既にその名前は使われています 2018/10/11(木) 19:51:11 ID: Mo/igp4qp.net
>>957
頭固すぎ。
離れることにはなんの制約もない
ニアがTとDに残るのに起爆なんてしないよ。
ヒラに同じ側に避難するTTHHのが
よっぽど危ないわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加